<< 2008年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【国籍法】日本は悪徳政治屋まみれ!河野太郎ほか

2008/11/16 23:21

 

国籍法改定問題が明らかに恣意的に黙殺されている。産経新聞を除くすべてのメディアが黙殺を続けている。

 

メディアと国民との間には、昔から温度差があった。国民がメディアの主張を鵜呑みにしていれば、60年代70年代80年代に間違いなく社会党政権が誕生していた。何せ日本のメディアの主張と日本社会党の主張は、ある意味ほとんど一致していたのだから。ところが日本国民は自民党を支持し、社会党政権を拒絶した。メディアの主張をそのまま信じるほど、日本国民は愚かではなかった。

 

メディアの主張と国民の感覚が一致しないのは、別に今にはじまったことではない。しかし今ほど両者が乖離したことは、かつてなかった。神奈川県立神田高校の校長更迭問題、中山前国交相大臣の日教組発言、田母神論文問題、筑紫哲也追悼問題にしろ、メディアの報道と一般の国民の感覚は、もはやズレとか温度差などというレベルをはるかに超越している。はっきり言って両者の間には、天と地ほどの開きができてしまった。そんなさなか、ダメ押しのごとく顕在化しているのが国籍法改定問題だ。メディアはまったく報道しない。にもかかわらず国民の側の関心はきわめて高く、たいへん深刻な危機感をもっている。ところがメディアの側はどこ吹く風だ。メディアの仕事は社保庁クオリティだ。 

 

メディアの情報統制、インチキ、デタラメは確かに10年前なら通じた。ネットの普及でそんな時代はとっくに終わっている。メディアは、そのことに気がついたフリをしているが、実際はまったく気がついていない。 

 

さて本題の国籍法改正問題である。悪徳中国利権の元締め、河野一家の河野太郎が代替わり(傭兵引退)の手柄話にしたかったのだろう。河野太郎は国籍法改正問題で、ご主人様(中国)が大喜びする謀略活動を先頭立って行っている。ご主人様(中国)が大喜びする最大の眼目は、DNA鑑定の絶対阻止だ。DNA鑑定が導入されると、この法律から悪徳利権が木っ端微塵に吹っ飛んでしまう。莫大な利益を生む日本国籍売買ビジネスが成立しなくなる。河野太郎の最大のミッションは、DNA鑑定をスルーすることなのだ。

 

しかし河野洋平・太郎親子の所業は、もはや我慢の限界を超えている!なぜこの親子に日本はこれほどまでに危害を加えられなければならないのか?なぜ日本人は、この親子に苦しめられなければならないのだ? 

 

中国には「一人っ子政策」の負の遺産として、1億人とも2億人以上ともいわれる戸籍のない人間がいる。「一人っ子政策」の結果、家を継ぐ男の子が重宝された。よって女の子とか次男・三男は、戸籍のないまま放置されている。日本の国籍法が改定されれば、こういう連中も「父親が日本人だったので、戸籍が取得できなかった。悪いのは全部日本人!」などと嘘デタラメをいって、どんどん日本国籍を取得していくはずだ。何せDNA鑑定の必要がないのだから。

 

暴力団・闇組織・中国の工作機関等が、海外渡航暦の多い日本人を「父親」に仕立てれば、潜在的には億人単位の人間が日本国籍有資格者になる!イスラムのテロリストなんかも簡単に世界でもっとも信用度の高い日本のパスポートを手に入れ、世界中で容易にテロを起こすだろう。不法滞在中の韓国の売春婦なんかも「不法滞在も元はといえば、『父親の国』で暮らしたいと思えばこそだった」などとでっち上げ、簡単に日本国籍を取得するだろう。DNA鑑定の必要がないのだから。

 

こんな法律が通過したら、世界中を震撼させる最悪のテロ事件の犯人に日本人がどんどん登場するだろう。ぜんぜん日本人に見えず、まったく日本語がしゃべれない日本人テロリストだ。そして各国の入管で日本のパスポートは警戒され、日本人というと白い目でみられるようになるだろう。明治維新以降、日本の先人が築き上げてきた日本の信用が、河野太郎のような売国奴のせいで、一瞬にして地に堕ちてしまう!

 

しかし河野親子は日本に何の恨みがあるのだ?!どこまで日本に迷惑をかければ気がすむのだ!

 

田原総一朗氏が田母神論文のあと、今の日本はいら立っている、危険な空気が蔓延している、5・15事件や2・26事件前夜の様相だと最近語っている。ニュアンスは大きく異なるが(田原氏は田母神論文の内容否定、私は内容肯定)、私も同じような危機感を覚える。言論・政治の危機だ。外国と癒着し、やりたい放題日本に危害を加え続ける政治家やジャーナリストが野放し状態だ。ネットでのみ辛うじてチェック機能が働いているが、マスコミや政治にチェック機能がほとんど働いていない!国籍法改正問題がその証拠だ。国籍法改定問題、本日朝(日曜朝)の報道番組もフジ「新報道2001」含め、全局無視だ。

 

世の中の空気がものすごく乾ききっているのに、空気をまったく読めず、無免許で火薬を調合しているバカ政治家やバカジャーナリストがあまりにも多い。テロは理由の如何を問わず絶対許されないが、私利私欲に走り、自らテロを呼び寄せているバカがあまりにも多い。

 

カテゴリ: 政治も  > 政局    フォルダ: 左翼・反日運動

コメント(17)  |  トラックバック(2)

 
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://temple.iza.ne.jp/blog/trackback/796826

コメント(17)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2008/11/16 14:28

Commented by shouta-iza-2 さん

お邪魔します
 
>しかし河野洋平・太郎親子の所業は、もはや我慢の限界を超えている!なぜこの親子に日本はこれほどまでに危害を加えられなければならないのか?日本は、苦しめられなければならないのだ?
 
いえ、いえ、父の河野一郎でもかなりもの、寧ろ親子三代の所作とも言っていいかも知れません。

十年以上も前、神奈川県議の或る人に聞いて見ました。
河野太郎の考え方はどうかと。曰く、新議員で確かな保守らしく見えるが、どうしてどうして、しっかりと父親の遺伝子を受継いでいると。

成程、当っている。今に至って顕在化したのでしょう。

 
 

2008/11/16 14:40

Commented by ぜろ坊主 さん

>神奈川県立神田高校の校長更迭問題、中山前国交相大臣の日教組発言、田母神論文問題、筑紫哲也追悼問題にしろ、メディアの報道と一般の国民の感覚は、もはやズレとか温度差などというレベルをはるかに超越している。はっきり言って両者の間には、天と地ほどの開きができてしまった。

 マスコミの左傾は昔からだと思っていましたが、昔の国民は今より賢明だったというご見解には納得できます。
 今の日本人の劣化が時代遅れの左翼や売国奴を保護しているのですね。

>こんな法律が通過したら、世界中を震撼させる最悪のテロ事件の犯人に日本人がどんどん登場するだろう。ぜんぜん日本人に見えず、まったく日本語がしゃべれない日本人テロリストだ。

 たしかに,金美麗さんのいうゴールデンパスポートが世界に迷惑をかけるようになりますね。

ほんとに有能な工作員親子のおかげで日本は名誉を失墜してしまいそうです。

「PT」はプロジェクトチームの略だったのですね。間抜けな議員と有能な工作員のの日本破壊工作チームだったようです。

 
 

2008/11/16 19:27

Commented by digtressor さん

私もここ数日で、「衆院法務委員会」や、頼りになりそうな「真・保守政策研究会」「伝統と創造の会」のメンバーを中心に50件以上メールを送りました。
FAXは一人の代議士につき一万件送れば、選挙に影響すると考慮され、廃案にできるという情報もありましたが、送られる議員からすれば、一万件もFAXを送ってこられたら、仕事に支障があると思い、私自身は自重しました。

法務委員会の赤池誠章議員や稲田朋美議員は積極的に動いて国会で反対の署名活動なども行ってくださっているということです。

「真・保守政策研究会」最高顧問の平沼赳夫議員も超党派の議連を結成して、阻止に動いて下さっています。

 
 

2008/11/16 19:52

Commented by digtressor さん

「重国籍」容認の私案も河野太郎が出してきました。
まだ私案にすぎませんが、韓国人が日本の首相にもなれるという意味では、こちらの危険度も「S+」です。

河野太郎は今回の件をブログで釈明しています。
しかし、法務省の答弁でもそうですが、両者に共通した「偽装認知」の防止策は聴き取り調査のみという杜撰さです。
なぜか両者はこの聴き取り調査に自信をもっているようで、これで偽装が防止できると言い張っています。
DNA鑑定だと、「検体のすり替えが行われる可能性があるし、差別に当たる」とか必死の弁明で、今や外国でも当たり前のDNA鑑定をどうしても導入するのが嫌なようで、聴き取り調査がしたいようですw
そんなに抜け道を作らないとヤバいんでしょうか?

刑罰に関しては重たくなるようです。
新設される偽装認知による国籍取得の罰則が「一年以下の懲役または二十万円以下の罰金」で軽すぎるのですが、実際は公正証書原本不実記載罪にも問われますので、併合して「七年六ヶ月以下の懲役または百二十万円以下の罰金」になるようです。

しかしホームレスなど金を渡される側が刑罰に関して知っているとは限らないので、やはり未然に防止するためにもDNA鑑定は必要だと思います。

 
 

2008/11/17 00:56

Commented by yamabato さん

>る。メディアは、そのことに気がついたフリをしているが、
>実際はまったく気がついていない。

いえいえ、しっかり気付いていますよ。ネット批判のねちっこいこと。捏造込みでやりたい放題ですよ。

 
 

2008/11/17 20:29

Commented by unimaro さん

お疲れ様です。
明日衆院通過予定なのに、今日今時点の報道(ネット)は記事2本、関連でほんのちょっと「国籍法」という名が出たのが2本だけな様子です。

この法案は創価学会が相当強力に圧しているそうです。

創価も馬鹿ですね。支那や鮮人の本土の奴らが入ってきても自分たちに従うと思っているのでしょうか?
もっと力で強引で強力な組織が勝手に作られ、彼らはすぐに創価の手を離れることは目に見えています。
もしくは、創価はそれも見越して「日本を破壊したい」だけなのでしょうか。

田母神氏の件とかなりオーバーラップしているように見えます。
(自衛隊が創価学会に染まらないのでしょう)

また、田母神氏の件で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000086-jij-pol
>河村建夫官房長官は17日午後の記者会見で、不祥事を起こした国家公務員の退職金を強制的に返納させるための国家公務員退職手当法改正案について「早く(国会に)出してわれわれの姿勢をきちっと示す必要がある」と述べ、今国会に提出する方針を明らかにした。政府は21日にも閣議決定する。

これも許されるものではないのではないでしょうか?
(しかも事後法wwwww)

 
 

2008/11/18 00:05

Commented by temple さん

shouta-izaさん、こんにちは

>いえ、いえ、父の河野一郎でもかなりもの、寧ろ親子三代の所作とも言っていいかも知れません。

河野太郎も河野洋平も年をとるにつれ、人相の劣化が尋常ではないですね。老化とは違うんですよね。人相がどんどん汚くなっていますね。悪人顔ですよね。彼らの日ごろの行いが、人相に反映されているんでしょうね。

 
 

2008/11/18 00:09

Commented by temple さん

ぜろ坊主さん、こんにちは

二重国籍問題も河野太郎が音頭をとっているんですよね。二重国籍の話は、韓国の動きと完全にリンクしています。河野太郎は民団とグルなんでしょう。

売国行為のすべてに顔を出す男ですね。河野太郎は。

 
 

2008/11/18 00:22

Commented by temple さん

digtressorさん、こんにちは

>私もここ数日で、「衆院法務委員会」や、頼りになりそうな「真・保守政策研究会」「伝統と創造の会」のメンバーを中心に50件以上メールを送りました。
>FAXは一人の代議士につき一万件送れば、選挙に影響すると考慮され、廃案にできるという情報もありましたが、送られる議員からすれば、一万件もFAXを送ってこられたら、仕事に支障があると思い、私自身は自重しました。

>法務委員会の赤池誠章議員や稲田朋美議員は積極的に動いて国会で反対の署名活動なども行ってくださっているということです。

digtressorさん、おつかれさまです。「行動は力なり」ですね。

しかし国籍法改定問題は、本当に情報が少ないですね。本日の1時に採決されるらしいのですが、どうなるか全然伝わってきませんね。

 
 

2008/11/18 00:31

Commented by temple さん

yamabatoさん、こんにちは
>いえいえ、しっかり気付いていますよ。ネット批判のねちっこいこと。捏造込みでやりたい放題ですよ。

メディアの社内会議でネットのことは嫌というほど登場しているんでしょう。そしてネットのことを完全に熟知したつもりにもなっているんでしょう。

しかし国籍法改定を報道しないこと一つとっても、結局のところわかっていないということでしょう。このことはその証拠ですね。

現在の不況とメディアに対する極度の不信感が相乗作用を起こし、悪いことが起こらなければよいがと思っています。

 
 

2008/11/18 00:35

Commented by temple さん

unimaroさん、こんにちは

DNA鑑定を行わないことの法務省の見解を一応知っています。しかしDNA鑑定を外したがる勢力の本当の理由は犯罪利用ですよね。

DNA鑑定は正当な親子認知に何一つ支障をきたさないんですよね。DNA鑑定を行ったら困るのは犯罪者だけなんですよね。

政治が犯罪を誘発させようとしているんですよね。

 
 

2008/11/18 22:21

Commented by しゃちょう さん

誠に残念ながら、国籍法改悪案が衆議院で可決されました。

しかし、諦めません。「臥薪嘗胆」。

 
 

2008/11/19 01:28

Commented by temple さん

しゃちょうさん、こんにちは

自民党に対し、不信感をもたざるをえないですね。だからといって私が民主党支持に変節するということはありませんが、自民党に対し、強烈な不信感をもっています。

 
 

2008/11/19 07:40

Commented by しゃちょう さん

選挙権はあります。

しかし、選択肢が有りません。

恐れずに「憲法を変えよう」をスローガンに自民党が選挙を戦うなら、見直しますが…
期待出来そうな無いですね。

総理大臣になると、左傾するのは、国民には見えない処で、アメリカの干渉でも有るのでしょうか?

 
 

2008/11/20 17:48

Commented by koudoo さん

クライン孝子さんのブログで拝見しました。
まったくその通りだと思います。
Yahooの拙ブログに転載させて下さい。

以上、宜しくお願いいたします。

 
 

2008/11/20 22:57

Commented by temple さん

しゃちょうさん、こんにちは

麻生氏は河野グループを継承しているんですよね。

麻生派というのは、そうとう筋の悪い人間の吹き溜まりである可能性がありますね。

 
 

2008/11/20 23:04

Commented by temple さん

koudooさん、はじめまして!こんにちは

クライン孝子氏の件、わざわざ教えていただき、ありがとうございました。

クライン孝子さんのブログはお気に入りに登録しているんですが、最近ちょっとご無沙汰していました。(笑)YouTubeでチャンネル桜のコーナーはよく見ていたんですが、そういえば最近映像がアップされていませんね。

クライン孝子氏に取り上げてもらったのは、名誉なことですね。感謝しています。



いずれにしろ、koudooさん、教えていただきありがとうございました。

 
 
トラックバック(2)

2008/11/19 12:33

国籍法改悪。だが移民好きにはたまらない結果かな? [とある反日にスパム認定されました]

 

 目の前の問題にとりかかるために手を出せずにいました。  今更ですが形を変えた移民とも言える国籍法改悪について思うところを述べたいと思います。  これもまたこのブログが誕生した理由であるあの方が関わって…

 

2008/11/17 14:05

国籍法  マスコミ 無視!  悪質! [これ 見逃すな]

 

すがすが日記 【国籍法】日本は悪徳政治屋まみれ!河野太郎ほか 国籍法改定問題が明らかに恣意的に黙殺されている。産経新聞を除くすべてのメディアが黙殺を続けている・・・・ ご指摘の通り マスコミは 完全に黙…